三田尻湾

c0104371_13103729.jpg

昔は少々の数の案件を抱えていても、あまり慌てることなく淡々とこなせていたのですが・・・
最近はどうも慌ててしまう。
時間に追われるようになったとも言えますが、目の前にあることは早めに済ませて、早くラクになりたいという意識がそうさせている気がします・・・。記憶力がかなり怪しくなってきたので、「覚えてるウチにとっとと終わらせるゼィ!」というのがいけないのかもしれません(爆)
人にはよく「急ぐことと慌てることは違うぞ〜」と言っていますが、急ぐが故に慌てている自分が妙におかしいです。やっぱり10代20代の頃よりも1分の重みが違うな〜と感じる今日この頃・・・。
Canon Power Shot S5IS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-10-30 13:33 | 日々な話。