人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳酸菌取ってるぅ?

乳酸菌取ってるぅ?_c0104371_10311167.jpg

昨日のタイトルが「ニッポンを去れ〜」のままになってることに今気が付いた。今さら直す気にもならんが(笑)
なんでこんなタイトルかというと、ローゼン閣下の名前が出てくるエントリを書いていたからです。あまりにマイナス思考なので、書いた後で上げずに消しましたが、タイトルだけ残っちゃった{゜o゜}"
閣下と言えばデーモン小暮、聖飢魔IIのアルバムの最後に「ニッポンを去れ〜」という台詞があるんですが、そういう連想だったという訳。相変わらずオタクな発想。
オタクと言えば、昨日友人と政治の話になったとき「ローゼン閣下がさぁ〜」と言ったら、「それは誰のこと?」と返事が返ってきました。麻生さんのことなんだけど、やっぱりその道の人の間でしか通用しない呼び方なのね・・・。
Canon Power Shot S5IS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

by digicat-blog-kai | 2008-10-29 10:53 | 日々な話。